obrigada!うたの日コンサート2019

アンダギーニャ2

2019年07月10日 14:07

ホンジーア  
プリンセーザです








【「琉球新報Style」の沖縄美人ウーマンリアルに宮城姉妹掲載】



【サンバ&AXEレッスン情報はこちらから】
今年も出演させて頂きました。





6月30日(日)開催
「沖縄からうた開き!うたの日コンサート2019in嘉手納」


宮城姉妹に加え、今年も生徒ちゃんたちもマルシャショーラダンサーとして出演!





今年は、BEGINオフィシャルSNSでも紹介ありましたが、マルシャショーラダンサー衣装がなんと栄昇さん1枚1枚手作りなんです(涙)





栄昇さん、甥っ子さん2名で数百枚作ってることになります(涙)


こんなにマルシャショーラの事を思ってくれているなんて涙涙ですよね。




ステージ裏でもみんな栄昇さん手作りマルシャショーラ衣装でテンション上がっておりました!!




栄昇さん、甥っ子Sくん、本当にありがとうございます!


妹YayoもBLOGで綴っておりますが、毎年BEGINのお兄さまが手作りで準備をしているので、こんなに温かいフェスはこのうたの日だけではないか?と思うぐらいです。


※ウェルカムボードも優さんが数日前に書いたそうです!!#優映え!!(笑)


そんな温かいコンサートに関われるだけで光栄です。


ぎりぎりの梅雨明けで連日の雨がうそのように晴れてコンサート日和!!


※宮城姉妹、今年もOTVさん、RBCさんのインタビューが入りました!




島人ぬタカラ旦那も初うたの日コンサート(笑) 義理のお姉さん家族、甥っ子君たちも遊びに来てくれましたよ~!


私たち宮城姉妹はBEGIN兄さまからの絶大なる信頼関係でマルシャショーラも毎年任せて頂き、今年は前半30分宮城姉妹リード、後半は「劇団スーパーエキセントリックシアター」のMAIKAさん、ミキティーのお二人が会場を盛り上げました!





今年は粋な計らいで、栄昇さん演出で宮城姉妹がなんと「ピンクレディ」の「渚のシンドバッド」を歌わせて頂き、さらにMCの「きゃんひとみさん」キャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」を熱唱!!




いや~、まさかマルシャショーラバージョンでピンクレディーやキャンディーズを歌わせて頂けるなんて光栄です!


※うたの日コンサートオフィシャルカメラマンの武安弘毅さん、muitoobrigada!


今年はなんと言っても日本が誇る大スター「加山雄三」さんが出演!



ご本人も骨折されている中、82歳とは思えないパワーで会場の皆様を魅了。私はあまりにも感激過ぎてステージ上で涙が出るぐらい(笑)

BEGIN兄さんの優しい人柄がにじみ出る音楽と加山雄三さんの神々しさが一気に会場を温かい幸せな気分に包み込み、今回のうたの日コンサートに参加でき、本当にありがたい!!うたの日、おめでとう!ありがとう!と誰もが感じたと思います。


ステージ裏では出演者の皆様と記念撮影!










5年連続、このうたの日コンサートに参加させて頂き、マルシャショーラが繋いでくれたご縁に感謝です。

muito muito obirgada!

そしてそして、嬉しいことにこちらの模様が7月21日(日)16:30~沖縄テレビで放送されるそうなので、ぜひチェックしてくださいね!





【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】




アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから
関連記事