宮城姉妹&アンダギーニャ出演依頼はこちらから  

2019年11月21日

コンサートありがとうございました&BLOGのお引っ越し


翌日からのせわしい日常&疲労と達成感で抜け殻状態が続き(笑)報告が遅くなりましたが、

おかげさまで無事 「第6回ブラジルサンバダンスコンサート」も開催することができました。


コンサートありがとうございました&BLOGのお引っ越し


沢山のお客様がご来場頂き、お客様、出演者、関係者の皆様には本当に感謝しています。

コンサートありがとうございました&BLOGのお引っ越し


アンダギーニャが10年間続けてこられたのも皆様のおかげです。muito obrigafa!


そして、10周年の節目で心機一転、こちらのBLOGから、今度はわたくし個人BLOGへお引っ越しすることになりました。

コンサートありがとうございました&BLOGのお引っ越し


https://sambakayoko.ti-da.net/


図々しくも「島人ぬタカラKAYOKO」と名乗っています(笑)

コンサートのお礼とレポートはもうちょっと疲れと片付けと家事が落ち着いてから(笑)
新しいBLOGにUPしていきますのでよろしくお願いします。






【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】




アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから



同じカテゴリー(宮城姉妹)の記事