宮城姉妹&アンダギーニャ出演依頼はこちらから  

2019年11月20日

55期ラストな桜坂レッスン♪


55期7回目です。

桜坂市民大学での、

プリンセーザのブラジルダンス講座


この4月の53期で私も桜坂レッスンを10年目を迎えることができました!!

obirogada!


初級中級2つ分けてのレッスン!
まずは初級クラス。

コンサートも無事終わり、今期もラストなので総復習!


55期ラストな桜坂レッスン♪


いやー!踊りきりました!いよいよ来週から新曲!また来期もよろしくお願いします!


7時45分からは中級クラススタート


中級クラスは11月17日のコンサート、本当に頑張ってくれました。


皆さま、いつも無茶振りについてきてくれてobrigada(笑)


55期ラストな桜坂レッスン♪

今期の55期もずっとコンサート練習でしたね!


55期ラストな桜坂レッスン♪

怪我でお休みしていたYさんも復活!おかえりなさい~!Aさんが美味しいミートパイを作ってくれましたよ~!

muito obrigadaaa!


来期もまた新年会、私の披露宴?(笑)に向けてよろしくお願いしますね!



【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】




アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから


同じカテゴリー(桜坂市民大学♪)の記事

Posted by アンダギーニャ2 at 23:20 │桜坂市民大学♪