宮城姉妹&アンダギーニャ出演依頼はこちらから  

2019年10月09日

切羽詰まってきた桜坂レッスン!


55期3回目です。

桜坂市民大学での、

プリンセーザのブラジルダンス講座


この4月の53期で私も桜坂レッスンを10年目を迎えることができました!!

obirogada!

切羽詰まってきた桜坂レッスン!


初級中級2つ分けてのレッスン!
まずは初級クラス。


サンバコンビネーションの復習に後半はAXE復習!いよいよ今週末に開催される那覇大綱挽まつりパレードの練習も追い込み!!!

切羽詰まってきた桜坂レッスン!



いやー!踊りきりました!イベント多すぎて切羽詰まってしまってますが(笑)来週もよろしくお願いします。



7時45分からは中級クラススタート


中級クラスは11月17日のコンサートに向けて一気に練習開始!


AXE課題曲に11月リリースの宮城姉妹新曲も一足早く練習スタート!

切羽詰まってきた桜坂レッスン!


中級クラスに関しては出番が多いためなかなか大変。

こちらもかなり切羽詰まってます。はい。私がいつも急なふりをするからです(笑)

切羽詰まってきた桜坂レッスン!


皆さま、いつも無茶振りについてきてくれてobrigada(笑)


今期の55期はコンサート練習特集ですがよろしくお願いします!




【宮城姉妹のCDご購入はこちらから】




アンダギーニャ(宮城姉妹)出演依頼はこちらから


同じカテゴリー(桜坂市民大学♪)の記事

Posted by アンダギーニャ2 at 23:43 │桜坂市民大学♪